パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

高揚感

めっきり寒く冷えこんできましたねぇ、、


このような季節にミニスカ熟女装で街を散策していると


「寒くないのぉ?!」


「元気なのねぇ!?」


などと見知らぬ人たちから声をかけられることがあります


意外と女性から声がかかることが多いのです


ショート丈だけど厚手のコートやジャケットは羽織っていますが


寒風吹きすさぶ屋外でナマ太ももを大胆に露出した超ミニスカート姿は


あかの他人でも思わず声をかけたくなるくらい一段と違和感があるのでしょうね(笑


ところがね


ぜんぜん寒さを感じないのです


高揚感が高まっているためなのか


ナマの太ももにまとわりついてくる寒風でさえ爽やかで心地好く感じます


もしも偶然に街で見かけた人は


ぜひ声をかけてくださいね!


とくにエッチな男性からのお声がけをお待ちしてます


その日かぎりでもよいので


一緒に街を散策しましょ♡