パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

完パス!?

今日とても嬉しいことがあったので


久しぶりに更新してみます!


知人の高齢男性が行政サービスの

利用申請のため役所へ行くので


同行してほしいと連絡があり

一緒に窓口へ


手続き自体は滞りなく進み完了


申請済み完了の書類を受け取る際


窓口の年配女性担当者が書類を封入し

「お嬢様にお渡ししておきますね」

と男性に声かけしてくれました


アハハ ... 「お嬢様」って♡


今日のわたしはいつものミニスカート


ではなく


ジーパンにフリース着てマスク

ダウンジャケットを羽織っただけ


もちろんメイクもしてません


つまり


ほぼオトコ姿でした


但し髪型だけは


いつものオバサンショートだったせいか


窓口の女性は わたしのことを 男性の娘と

思ったようです


これって!


完パス?!


ってことですよね!?


しかもスカートなしですよ!


世間様なんて他人のことなどよく見ていない

ということだとは思いますが


それにしても


50代のオジサンが

「お嬢様」と間違えられるのって

凄いことですよね!


最近ますます年齢と劣化を感じていただけに


とても気分が高揚してしまいました♪


寒さもあって女装散歩は控えてましたが


ナマ太もも露出のミニスカート


復活しようと思いました♡!