パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

謎の微笑み

自宅マンションと最寄り駅との中間地点から少し駅寄りに


警察署があり正面出入口の前に


長めの棒を持った警察官が門番のように立っています


いつもは比較的に若い人が多いのですが


先ほどの時間帯は体格の良い熟年者が睨みをきかせていました


わたしが前を通過すると


山門の仁王様のような警察官のオジサマがガン見してます


わたしは仕事帰りでしたが


夕方のラッシュの電車内で痴漢されることを期待して(笑


いつものナマ太もも露出のミニスカート姿でした


その艶姿をガン見しているのか?!


それとも


大柄気味の熟女装者と見抜かれたのか?!


さだかではありませんが


いずれにしても強目な視線が注がれていました


不審者として職質でもされたら嫌だなぁ~と思いながらチラッと仁王様を見ると


わッ! ... 視線が合っちゃいました、、怖ッ!


一瞬わたしの心臓はハ"クハ"ク!


でも次の瞬間


仁王様の表情がほころびニコッ♡


。。。微笑んだ顔も恐いんですけど ...笑


そして ... その笑顔の意味は??


わたしの艶姿?!


それとも


熟女装者と見抜かれた?!


どちらでしょうか?


謎です。。。