パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

今の日本社会

明日は魔の月曜日ですね。。。


わたしも通勤時は電車も利用してますが


なぜか?!月曜日の朝は。。。


人身事故が多いような気がします


その影響で遅延、、、


もちろん鉄道会社の従業員さんたちに罪はありません


どんな事情が背景にあるのかは様々だと思いますが


今の日本社会のありかたをみるにつけ


また誰か一人が 。。。と思いながら


車窓の外を見つめている人たち


静まりかえった車内には重苦しい空気が漂い


出社やアポイントの時間に遅れることを伝えるヒソヒソ電話やメールをする人たち


わたし自身にも思いつめた時期はあったけれど


やっぱり人生を早まらなくて良かった


楽ではなくても静かに暮らしていれば


それはそれで悪くないのかなと思います