パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

18禁暖簾

やっともらえた貴重な休日


なんとしても有意義にしようと思い


午前中から頑張って街を回遊してきました♡


もちろんナマ太ももあらわなミニスカ姿で!(笑


男女問わずなのですが


視線の叫びが聞こえてましたよ

「うわッ 寒そぉ、、」

ってね ...笑!


でも ご心配なく


当人はナマ太ももミニスカ女装で


気分が高揚しているので


ぜんぜん寒くありませんでした!


ああいうときってアドレナリンが


大量分泌しているのでしょうか??


寒さを全く感じないのです


そんなことより視線の熱気みたいなものを感じ


体が火照ってくるから不思議ですね♡


コロナ禍以降のマスク必着になってからは


わたしは女装外出するときも


ノーメイクが習慣になってしまいました


マスクで顔のほとんどが隠れるので


ノーメイクでマスクだとオバサンっぽさが増すようで


けっこう気にいってます ...笑 


ただ ... 外食できないのが欠点、、


マスクをはずせないので飲食ができません


今日も午前中から出かけて

帰宅したのが18時半頃だったのですが


ランチはあきらめました


そのかわり書店をハシゴしてきたのです


3軒ハシゴしました


ごく普通の書店を2軒まわったあと


青年コミックがあるところに1軒訪問


そこには あの 18禁暖簾がありました


成果というか釣果というか


意外にも痴漢と遭遇したのは


ごく普通の書店のほうでした


2店舗とも短時間でしたが


太ももを大胆に触られ

お尻をペロリと触られ

ミニスカの中をハ°シャリと

盗撮までされちゃいました


その調子~その調子と思いつつ


3軒目は確実にエッチな男性がいるであろうことを期待して


青年コミック&18禁暖簾のある書店をチョイス


ところが ... 店内はガラガラ


最初に青年コミックがあるエリアをウロウロ


20代らしき男子に店内をつけまわされましたが


やがていなくなってしまいました


入店して30分くらい経過したところで


いやらしそうな熟年男性が18禁暖簾の中へ


わたしも後を追うように暖簾エリアへ


男性から見やすい位置で


しゃがみパンチラを繰り返してみましたが


間違いなくエッチな視線は感じるものの


それ以上の進展はなく


約1時間ほど男性と二人きりの空間となるも


声もかけてもらえず、、


痴漢もされず、、


買いたいコミックも見つからず


仕方なくお店を後にしました


帰宅途中にお寺さんの境内を散策してきました


夕方の境内にナマ太ももを露出した熟女装がいる光景


近くで電柱の架線工事をしていて


交通誘導員のオジサンが目を真ん丸にして見てました(笑!


まぁまぁ有意義な休日でした♡