パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

街の反応

熟女装の わたし に対する街の反応は様々


①窃視される

②ガン見される

③ギョッとされる

④スルーされる

⑤無視される


だいたいこんな感じ


①は100%男性の視線です

とくに反応が著しいのは年輩者が多く

あとは年代問わず真面目そうなタイプの人たちです


②は老若男女を問わずですが

男性:女性 の比率は 2:8 くらいです

ガン見してくるのが圧倒的に女性が多いのは

たぶん凄く違和感を感じているのかなと思います

残り2割の男性陣は単純にド助平さんたちです


③は完全にバレてるパターン

ミニスカ熟女装なんてギョッとされて当然なのでしょうけれど、、けっこう凹みます ...涙


④は完パス(自己申告) ...笑

これも老若男女を問わずですが

パス度100というよりも

見て観ぬフリをされている可能性が高いですね! ...苦笑


⑤は無関心

他人のしてることなんて興味なし

という感じでしょうか?

または③の完全にバレてるパターンに近いかも知れません

キモい不審者として認識されているのかも?

と思うと悲しい。。。


その他に ... 番外編として

女装しているときに限りですが

わたしが一番苦手な子供の反応があります

純粋な目と心と感覚で

ゆるキャラとでも遭遇したかのようなリアクションに

わたしは絶対に目を合わせないようにして完全無視をきめてます

大人げないですよね(笑!


このように街の反応は様々ですが


わたし は わたし


違法なことは絶対にせず人様の迷惑にならないことを心がけて


パンチラ熟女装を楽しんでます♡