パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

痴漢ごっこ

新しい遊びかたを始めてみたのですが。。。


想像以上のドキドキにハマってしまいました ...笑


先月

~ まじめにボランティアのことを書いてみたら

意外な内容のメールが届きました


それは痴漢プレイの お誘い ...♡


最初は何か迷惑メールの類かと思い

スルーしてしまいましたが

再び同じ人から丁寧なメールが届いたので

返信してみると


お相手は真面目そうな雰囲気の熟年男性


少しメールのやりとりをさせていただくと

なんだか愉快な人で少しエッチな展開になり


書店で待ち合わせしてプレイしてみることに ...♡


すべて合意のうえですることであり

過激なことはしない約束だったので

お互い安心して楽しむことができました ~♪


やみくもにエッチな人との遭遇を期待するよりも

事前に待ち合わせの約束をしているので

確実に楽しい時間を共有できるため

時間の無駄となるがありませんでした


過激なことはしないので

お店に迷惑をかけることもありませんし

もしドタキャンやスッポカシなどがあっても

立ち読みして気に入った本を購入して帰れば

時間の無駄にはならないので合理的です


また会う約束も良し

一期一会でも良し

なところもメリット


ただ ... あくまで事前のメールが必須になるので

お相手があって成り立つ話しなのですが。。。


あの日常に潜むような背徳感は癖になります!


わたしとドキドキ感を共有してくださる男性

ご連絡お待ちしています


[連絡先]  hnobuyon@gmail.com


(最初はメールだけでも大歓迎です)