パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

完熟フェロモン

熟女装フェロモン ...н笑


そんなものが科学的に存在するのかどうか?!

わからないけれど


ミニスカ女装で街を回遊していると


説明のつかない状態を体感するときがあるのよね


それは街の人々の反応


窃視されたりガン見されるかギョッとされる


または


スルーされるか無視されるか


いつも大体こんな感じだけど


日によっては一日中歩き回っても


完全にスルーというときがある


ギョッとされて無視されるのであれば


相手の意識の中に わたし が存在したことなると思うけれど


まるで自身が透明人間にでもなってしまったのではないかと錯覚するくらい

気にもとめられずスルーされる日がある


これは完パスとは全く異なる事象だと思うのよね


またその真逆な状態のときもあって


つまり ... 次から次へと窃視されたりガン見されたりし続ける日もあるのよ


そんなときは


女装者好きのエッチな男性のみぞ感知する熟女装フェロモンなる化学物質を

わたし自身が放出しているのではないかと思ってしまうのです(笑!