パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

女装で仕事

祝日の今日 ... わたしは仕事でした


所用で取引先へ直行そして直帰


わたしのような雑用係が出向く仕事


じつは休日出勤となったのには理由があります


それはこの取引先の社長さんが女装者マニアなのです


ご当人は女装しません


女装している人のことがお好きなようです


そして ... わたしが女装者であることもご存知なのです


それでいつも社員の皆さんがいない休日に

わたしに書類などを届けさせるわけです


もちろんわたしは女装で訪問します

いつものナマ太もも露出のミニスカートで ~н♡


今日の仕事は書類を届けるだけ


あとは社長さんのオモチャにされます


いつもそんな感じです


と言ってもひどいことはされません


とても優しくしてくれます

エッチなこともされちゃいます


わたしとイチャイチャすると癒されるのだそうです


特典は ... 美味しいランチをご馳走してくれることです


わたしが外ではマスクをはずせないことも理解してくださっていて

鰻重をとってくださり二人で事務所でいただきました


美味しかった♡


14時過ぎに取引先をあとにして


直帰のため女装のまま街を回遊してきました


その道すがら寄ってみたいところがあり


心を踊らせながら向かいました


そこは


エッチDVDの専門店です


出入口のドアそのものが18禁暖簾みたいな

このお店は今日が初めて♡


ちょっとドキドキしながら入店


奥のほうからエッチDVDの女優さんの喘ぎ声


サンプル動画として流しているようで


店内中に響きわたっています


でも ... それ以外は人の気配もなく


閑散とした空気が漂ってました


わたしは青年コミックや官能小説もあることを期待していたのですが


このお店はエッチDVDの専門店とのことでした ... 少し残念、、


約1時間半 ... 店内をウロウロ見て回っていましたが


その間に熟年男性のお客さんが1名来店しただけでした


たぶん純女さん専門の人だったようで


ナマ太ももミニスカパンチラ熟女装のわたしを見てもシラケたようすで無反応。。。


お店自体は所狭しと豊富に商品が並ぶ優良店という印象でしたが


訪問した時間帯のせいなのか


わたし専用貸し切りみたいな状態で


ドキドキ遭遇はありませんでした


最後にスタッフのイケメンお兄さんと言葉を交わし帰路につきました


深夜に行けば きっと 魅惑の世界を堪能できるのだと思います ...笑