パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

増々 厶ッチムチ

低血圧のわたしには珍しく今朝は早くにスッキリと目覚めました


部屋のカーテンを少し開けてみたものの外はまだ薄暗い感じ


そのままお風呂を沸かし入りました


入浴後の爽やかな気分に包まれながらの朝食


体調も良く肌のコンディションも上々です!




じつは年末年始にお餅を食べ過ぎたせいか

その分の栄養?が太ももに集中し

増々ムッチムチになり

ナマあしミニスカート姿は超エッチ♡ ...笑




早速9時過ぎには自宅アパートを出発し最寄り駅へ


駅までの道すがら

白髪の老紳士がお宅の前を掃いている横を

わたしが足早に通過しようとしたところ


その老紳士が

「いつも美味しそぉな太ももだね~」

と笑みを浮かべ話しかけてきました


話しかけられたこと自体意外だったので少し驚きましたが


でもそれよりも

「いつも」?!

「美味しそぉな太もも」!?

この言葉に即反応した わたし ...笑


確かにいつも駅まで行くときに頻繁に通る道で

あまり意識はしていなかったけれど

このお宅の前も通っていました


けれど家も住人のことも全然意識にはなかったので

この老紳士の顔さえ初めて認識した状態なのに


「いつも美味しそぉな太もも」


と言われ嬉しいやら恥ずかしいやら


咄嗟のことだったので

「~♪きゃぁぁ♡うれしぃぃぃ!」

などと愛嬌のある反応すらできず


わたしは ただただ

「ぁ ... はぁ~♡。。。」

と超消極的ひかえめなリアクション、、


でも心臓は嬉しさでバクバクでした(笑!


そして日頃気づかぬうちに

あの老紳士に見られていたと思うと


さらに嬉し恥ずかしエッチエッチ~♡な心境になりました ~♪


その足で電車に乗り少し郊外へ向かっています!