パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

視線採集

おだやかな気候だったので早々に昼食を済ませて


いつもの超ミニスカートでナマ太ももを露出


街中をあちらこちらと当ても無く回遊してきました!


行動半径が広かったせいなのか


いつもより怪しくエッチな視線との遭遇が多めだったような気がしました ...笑


駅周辺では誰かと待ち合わせしているフリをして人間ウォッチしていると


同じ人が目の前を何回も行ったり来たりの繰り返し


声をかけてくるでもなく


遠巻きに見ていたかと思えば


すぐ目の前をチラ見しながら通過


わたしが少し移動すると後をつけてきて


振り向くと挙動不審な動き ...笑


ホームセンターではDIYや園芸の売り場で多肉植物を飾る小物を探していたら


真面目そうな白髪の高齢男性が


あからさまにジロジロとナマ太ももをガン見 ...笑


家電量販店ではスマホケースを新調しようと思い見ていたら


20代と思われる男性が横にきて


しゃがみこんだと思ったら陳列棚の一番下にある商品を手にとる仕草をしながら

チラチラと視線をナマ太ももに絡み付けてました ...笑


書店では女性向け情報誌のコーナーで


年齢不詳の男性が


接触しそうなくらい近距離に立って


わたしの膝元あたりに積んである雑誌を取るふりをしながら


なにげに手の甲でナマ太ももに触れてきました


さすがにこれは痴漢行為に等しいので睨んでやりました


ほんとはちょっと嬉しかったのですが ...笑


そして最後は帰宅したときのこと


まぁこれは確信はありませんが


凄くエッチな視線で舐めまされているような感覚


玄関付近には誰もいなかったので


気のせいね ...笑


平和に視線採集できた一日でした♡