パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

ジェンダーフリー

社会一般的な側面からも


生物学的な側面からも


わたしは50年間ずーっと


性差について意識したことがありませんでした


この世には女がいて男がいる


ただそれだけのこと


わたしは男性で


恋愛の対象は女性


それが自然なことで


とくに違和感もなく


不思議にも思いませんでした


それでも今の わたし は


ジェンダーフリー


戸籍上は男性


性的自認は不明(迷子)


性同一性障害とも違うような気がするし


自己女性化愛好症なのか確信もないし


ただ女装して女性の心で生きることが至福なのです


わたしの性のアイデンティティは?


わかりません ...笑


たぶん女性


五十路を迎えて女になりました♡