パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

お屠蘇の魔力

八百万の神様たち♡今年もよろしくお願いいたしま~す


ということで


初詣のハシゴ参拝する中どこへ行っても


普段は紳士であろうと思われるオジサンたちまでもが


お屠蘇の魔力に支配され勢いに乗って


わたしのナマ太ももにタッチしてくる ...笑


あちらから声をかけてくるので


わたしも気さくに応えるからか


ご利益ご利益と言い訳しながら


わたしのナマ太ももにタッチしてくるけれど


さすがに手という手すべて


冷えッ冷えに冷たくて


触られるたびに ブル ブル ッ となっちゃうわ ...笑