パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

女装歴史

わたしが初めて女装したのは


たぶん ... 5歳くらいの頃


近所のお姉ちゃんの着せ替え人形


だったみたいです ...笑


じつはあんまり記憶には残っていません


大人になってから想い出話しで知りました


ただ ... それに起因しているのか判りませんが


中学生になった頃


そして


社会人になった頃


また


初めて転職した頃


それぞれ一時的に女装願望に溺れることがありました


新しい生活スタイルが始まるとき


わたしの中に女装願望が湧いてくるみたいでした


でも


新しい生活に馴染んでくると女装願望は自然に消えていきました


それから数十年の時を経て五十路に至った頃


長年勤めた会社が突然に閉鎖となり失職、、


社会的な放浪の民となる生活が始まり


同時に女装願望がムクムクと頭をもたげてきたのです