パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

街角の精神世界

街の書店や図書館などに行くと必ずある場所


思想 哲学 宗教 精神世界の書籍が並ぶエリア


あの空間


独特な雰囲気のある人たちと遭遇することが多いような気がします


なぜか?ほとんどが中高年男性たち


何かに迷い


その先を見失いかけそうになっているような


心の迷子になったりなりかけたりしている人たちがいる空間


そんな場所に


ナマ太ももを露出したミニスカート熟女装の わたし が姿を見せると


一瞬ギョッとしたような空気に包まれ


慌てて一時待避する人


もしくは


ガン見して留まる人


または


チラ見しながら留まる人


わたしもその場に留まり本を探します


気に入った本がなかなか見つからない場合は何十分でも探索し続けますが


その間も


ガン見さんチラ見さんたちは


一緒に留まっています


中には一時待避した人も戻ってきていたり ...笑


気づくと複数の男性陣に囲まれていることも ...♡


意外にも街角の静寂な精神世界は


ちょっとエッチな視線の吹きだまりになるのです


わたしのナマ太ももミニスカート姿は


心の迷子さんたちにとって


ひとときの癒しになっているかしら?! ...笑


ちなみに ... わたしが探す本は


お寺さんにまつわるものが多いです


わたし ... お寺さんや霊園墓地が大好きなので~♡