パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

ショートボブ

早朝から深夜まで多忙な日々が、、


べつに仕事人間でもないし


しかも


アルバイトのような非正規雇用だし


職場環境は悪くなく


社員も良い人ばかりだけど


少人数な零細企業の辛いところですね、、


平日は美容室に行く間もないので


今朝イチバンでカットに行ってきました


春を先取りするような気分で


バッサリとショートボブにしてみました


よくいるオカッパのオバサンみたいだけどね


我ながら可愛ぃ♡


でも ... このヘアスタイルだと女性っぽい服し

か選択肢がない


仕事は内勤で職場のドレスコードも自由でユルいほうだけど


さすがにナマ太もも露出のミニスカートはマズイだろうから


中性的な服装ならセーフかしら?!(笑