パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

完パスからの凹み

年明けから年度末にかけて仕事が忙しくなるボヤキ。。。


毎年くりかえされる恒例行事はコロナ禍の影響も関係なく


また今年も、、、


昨夜は鬱憤晴らしに


ナマ太もも露出の超ミニスカートで


深夜の電車に乗ってみました ...笑!


週末なのに電車内はガラガラ


と ... わたしの真横に座った男性が小声で


「これから一緒に呑みませんか?」


ナンパ??


深夜とはいえ平日の電車内で??


スーツ姿の中年男性で


酔っ払ってる様子もないし


わたしは気のせいかと思い 一旦スル~


そしたらまた男性が


「ご迷惑でしょうか?」


気のせいではなく


間違いなくナンパです


わたしは ニヤリ としてしまいましたが 一応


「わたし女装ですけどいいの?」


と返すと


男性は ... ハッとした表情になり


無言でソソクサと逃げるように隣の車輌に移動してました ...笑


これって


黙っていれば本物の熟女に思われていたということよね?!


つまり完パスってことよね!?


嬉しい!


でも ... 女装とわかるやいなやエスケープされて、、


少し凹んだ昨夜の わたし ...笑