パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

優渥に感謝

ぃょぃょ今年も あと わずかですね!


わたしのようなパンチラ太ももミニスカ熟女装に優しく接してくださった皆さん


ありがとうございました♡


女装して外出すると普段の生活にはない体験が色々あります


その一つが


人の優しさです


例えば ... 狭い歩道や通路を歩いているときなど


すれ違い難い場所や場面で進路を譲ってくれたりです


とくに相手が男性の場合 ... わたしがオトコの姿のときは ... 同じようなシチュエーションでも譲ってくれたりくれなかったり


そのときの状況によって異なります


それは当然のことですよね


でも


女装しているときは


今までのところ


ほぼ100%


男性は譲ってくれます♡


それも


仕方なくとか嫌々な感じとか警戒心とかではなく


優しい空気感で譲ってくれるのです♡


ぁぁ~♪ レディファーストを感じる瞬間です!


老若問わず優しく譲ってくれるのです


日本男児! 素敵~♡


ちなみに


相手が外国人男性の場合も同じように譲ってくれますが


+α ナンパ のオプションが付きます(笑!


皆さん来年も 是非 仲良くしてくださいね ~♡