パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

移動手段

わたしは車を所有していないので


どこへ行くにも手段は


徒歩 & 公共交通機関利用になります


時と場合によってはタクシーを利用することもあるけれど


経済的な事情からも電車とバスが主です


屋外の公共の場と違い閉ざされた空間で多くの他人様と一定の時間を共有することになる車内


当然ですが ... 女装者に理解のある人たちばかりではありません


理解とまではいかなくても ... 見てみぬフリをする人たちばかりとも限りません


ましてや


わたしはナマ太ももあらわな超ミニスカート姿


身長も170cmあるので ... 座席に座らず立っていても ... 座っている人からはパンティが見えている可能性 “大” なのです


着座しようものなら ... 対面側の人からは間違いなくパンティ丸見え状態


混雑していない車内で正面に男性が座っていれば ... かなり高い確率でスマホがこちらをフォーカスしてます(笑


撮っているのか? 


見ているだけなのか? 


わたしが自意識過剰なのか?


どれも確証はありませんが ...笑


いづれにしても


見たい人


見たくない人


つい見ちゃう人


などなど様々なので。。。


一応


膝の上にハンカチやバッグを置いて


迷惑防止に努めています ...笑