パンチラ熟女装の街歩き

ナマ太ももミニスカ女装で街を回遊してます

盗撮男

郊外の山際にある広大な公園内


ひと気のない場所のベンチに座って一休みしていたら


誰かが歩いてくる気配


わたしはミニスカートの奥が丸見えのパンチラ状態で


スマホに集中しているフリをしてました


相手の足元だけに視線を向けてみると


履き古して汚れたスニーカー


あきらかに男物のサイズ


最初は普通に通り過ぎただけでしたが


そのうち何回も わたしの前を行ったり来たりとウロウロし始めました


たまに立ち止まって見ている感じ


そしてまた行ったり来たりの挙動不審


ミニスカートから露出したナマ太ももとパンチラが気になって仕方ないみたい(笑


わたしは ... ひたすらスマホに集中しているフリ


かなり時間が経過し


何回往復するつもり?! ...笑


と思っていたら


いつの間にか


履き古して汚れたスニーカーが ... すぐ目の前まで接近して来てました


わたしは初めて視線を上げてスニーカーの主さんを見てみたら


身長は170cm前後で体重が3ケタはありそうな年齢不詳の肥満男性でした


マスク越しの息で雲ったメガネの奥で細くて小さな目がニヤニヤしています


息をするたびにウレタンマスクが膨らんだりしぼんだりを繰り返しているだけなので


わたしが会釈すると。。。


曇りメガネの肥満男性は ねっとりした口調で


「お姉さん 下着が丸見えだしぃ」...ニヤニヤ~

「太もも 寒くないのぉ?」...ニヤニヤ~

「めっちゃエッチなんだけどぉ」...ニヤニヤ~


と立て続けに一方的に言葉を発してきました


わたしが膝と膝をピタッと閉じて無言で反応すると


肥満男性が再び


「膝を閉じたって丸見えだよぉ」 ...ニヤニヤ~

「ィィ匂ぃしてそぉだねぇ~~~」...ニヤニヤ~


と言いながら


ウレタンマスクが息で膨らんだりしぼんだりを繰り返し ... ますますハァ~ハァ~ハァ~ハァ~とメガネを曇らせています。。。


わたしが


「なにか御用?」


と返すと


男性は


「ぃゃ~~~そのぉ~~~まぁ~~~」


と言いながら相変わらず ...ハァ~ハァ~ニヤニヤ


わたしが再びスマホに集中し始めると


この肥満男性も自分のスマホを取り出してあたりを撮影してます


時々わたしのほうを向いては誤魔化すようにパシャリとやっていました


今夜のオカズにされちゃうのかしらね?!(笑